ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

女子会キャンプ 智光山

土日で智光山公園にあるキャンプ場へお泊りキャンプに行ってきました!!
人気のキャンプ場なので予約は取れる気がしません。
Y&Kさんファミリーと、tantanさん母子とご一緒してきました☆

Yさんのお子ちゃまが懐っこくて可愛いすぎる。
いや、むしろKちゃんが私的につぼかな。笑
tantanさんのとこのRくんも運動神経抜群で可愛いとこもあったり。
tantanさんが柔らかい雰囲気だからなのか、
私もお嬢も話しやすくて、いっぱい話しちゃいました。

ロゴスの2ルームとケシュアのタープ
女子会キャンプ 智光山

タープは強烈な日差しをきちんと遮ってくれました。
春は紫外線すごいからねー。
でも日焼け止め塗ってなかったからすごい焼けた。涙


そうそう。設営がめっちゃイライラするのは私だけでしょうか。
イライラの原因は片付かないこともあるけど。
ファミキャンでオシャレにするのは私には無理なようです。orz

自分が2人いればいいのにーって思っちゃうよ。
だって通じないんだもん。(・∀・)


グルキャンてすごいね。美味しい物をいっぱい貰ったよ。
けど写真撮ってない・・・。
Y&Kさんのとこはオーブンがあって、シャレオツなものを色々焼いてくれた。キッシュも貰った!
女子会キャンプ 智光山

tantanさんからはタコのサラダ!さっぱりしてて美味しい〜。
それとタンドリーチキンが絶妙!私が作るのよりまろやかで美味しかった〜。

キャンプで実験もしたよ。新しいわー。
綿アメをY&Kさんが道具をその場で作っちゃった。
すごい。しかもその場で改良〜ってしちゃうし。ほんとすごい。
この画像は道具を外してアメを取ってるとこ。
女子会キャンプ 智光山


そんないただき物続きなんだけども、グレープフルーツと、
オレンジを皮むいて冷凍したのに忘れたっていう・・・。(-_-;)
お酒に入れたり、三ツ矢サイダーに入れたら冷たくて美味しいかなーと楽しみにしてたのに。
忘れん坊将軍だよ。。。

そうそう串揚げするのに小麦粉も忘れてて途中で買ったんだった。汗


でも子供たちが仲良さそうに遊んでいるのを見ると和むなぁ。
なかなか見れないからねそういうところって。

女子会キャンプ 智光山


夜になりもう8時くらいでぼーっとしてきた私。
あれ?眠たい。頭痛い。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あれ?

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あれ?

(。-ω-)zzz.............


せっかくけんさんも来てくれて、皆でお話いっぱいしたいのに。
やだーやだー。と思いながらも眠気には勝てず。
トイレ行って皆さんにおやすみして寝たくないと言うお嬢を連れてテントへ。

楽しそうな話し声を子守唄がわりに・・・
久々によく寝ました・・・。笑


焼き肉→串揚げ・プチキムチ鍋ときたから、
胃がもたれてしまったのは言うまでもない。笑
朝は初めてのホットサンドで美味しかったー。

智光山公園サイトが広くて芝生がフカフカでよかったー。
Yさんお誘いありがとう。
Yさん、tantanさん、Kさん、けんさん遊んでくれてありがとう!


お嬢、ダーリン(長男)、イケメン女子イライラ母に付き合ってくれてありがとう。
キャンプしばらく控えまーす。

画像がうまく載らなかった!!!
首を回して見て下さい。苦笑


同じカテゴリー(山キャン)の記事画像
寒さ対策と積載
おいしいキャンプ場施設レポ
風がすごい…
雨がすごい…
年末キャンプ場選び
同じカテゴリー(山キャン)の記事
 寒さ対策と積載 (2016-10-28 13:18)
 おいしいキャンプ場施設レポ (2016-10-24 19:07)
 風がすごい… (2016-10-09 14:44)
 雨がすごい… (2016-10-08 12:13)
 年末キャンプ場選び (2013-12-11 17:30)

この記事へのコメント
週末はお疲れ様でした!

娘さんにはうちのガキンチョがお世話になって

ありがとうございます!

凄く面倒見が良い娘さんで助かりました!

キャンプを控える??

なぜに??
Posted by Y&KY&K at 2014年04月14日 15:43
Y&Kさま
お疲れ様でした!!!
もっとお話する予定が・・・orz
お嬢はちっちゃい子すごく好きなんですよ。
あれだけ遊んでも体力もあるから私と違って筋肉痛にならないし。笑
赤ちゃん欲しいと言われてます。爆

母じゃなかったんですよ渋い顔してたの。
祖母が本当にうるさいんです。
しばらくお休みしてまた復活するので!!!
Posted by penguinpenguin at 2014年04月15日 08:49
楽しいグルキャンで良かったですね♪
家庭の事情がおありのようで・・・。
復活したら是非ロゴスデュオで張りましょう(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年04月16日 22:32
nao@さま
グルキャンてすごいですね!刺激たっぷり。(*´艸`*)

自分では作らないような物を貰うので、お料理も刺激になるし、
良いギアが沢山なので物欲も刺激されました。笑

ですね!ロゴス並べましょう!!!(*^_^*)
Posted by penguinpenguin at 2014年04月17日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会キャンプ 智光山
    コメント(4)