ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月13日

3月キャンプ

わー・・・下書きしたまま放置しているのがあったー。

3月に行った古民家ファミリーキャンプ場です。
せっかくお写真撮ったのでアップしておきます。。。
(´;ω;`)


定番。乾杯〜。
3月キャンプ




今回はGEテント4.0とケシュアのタープ。
寒くても日差しが気になるお年頃です。。。汗
3月キャンプ



炉端大将で焼き鶏〜!!
3月キャンプ


夜のテント。
陰がかなりハッキリうつります。苦笑
3月キャンプ



キレイなライト。
3月キャンプ



電源。1500Aだったよー。
3月キャンプ



さわらびの湯へ♡
3月キャンプ
3月キャンプ
3月キャンプ
3月キャンプ



ということでおしまい。


GEテントはポリで薄いです。
なのでこの日も幕内はかなり暑くなりました。

因みに先日PICA西湖で夜中マイナスになったけど、日中は幕内28度。

日差しさえ入ればあったかいけど、すぐ冷える。
夕方からはぐんぐん下がって寒かったー。

ではまた。

今年のキャンプまとめを年内にやろうと思います。
(●´ω`●)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月キャンプ
    コメント(0)