ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月29日

新富士オートキャンプ場

こんにちは‼

先日の巾着田キャンプレポもまだだけど…。


ただいまGWキャンプ中~。(о´∀`о)

高そうなテントも並んでいて、展示会なのかと思うわ~。笑

うちはいつものラナを設営。
新富士オートキャンプ場







ぎりっぎりだよ~(>_<)



とりあえずゼロカク。
新富士オートキャンプ場


いつもよく忘れ物をする私だけど…。


今日の忘れ物は大物よ…。


なんと…





寝袋っ!




やっべぇの忘れた。笑
(((((((・・;)


富士吉田のあたりで気がついてねー…。
いやぁ引き返せないでしょ。苦笑


キャンプ場にレンタル少しあったから、聞いて無ければ安いものを買うしかないねと腹を決め。


オーナーに恐る恐る聞いてみる


「あのっ…寝袋忘れちゃって(T_T)」



オーナー
「笑。お布団貸してあげるよ!軽いやつ!タダで良いから!」


オーナーありがとうございます(´;ω;`)


そして先程無事お借りしまして。
臭かったら…とか、汚かったら…とか心配していたけど。


キレイだ~!(´;ω;`)

普通の羽毛布団でした。
ペンドルトンをかけて、寝袋忘れました感を目立たなくしてみる。笑
新富士オートキャンプ場


ウグイスがさえずり…

チビッコが叫び駆け回り…

道向こうのサイトでサザンが…

に…にぎやかです。
さすがGW。


うちは今回二人だから静~かな感じ。
子供いても静かだけどね。笑


ペンギン見つけたらぜひ声かけてくださいませ。
およそのテント見学したいです。
( 〃▽〃)



ではまた。ヽ(・∀・)ノ








この記事へのコメント
おっ?おっ?! penguinさん??
おっおっ~\(^-^)/penguinさんじゃないのお~ 
元気してたのぉ~?
キャンプ辞めちゃったのかと思ったよ。。。 
新富士キャンプ、楽しんでねえ~(^ω^)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年04月29日 16:06
ひなぱぱさん

元気にしてました~!(о´∀`о) 笑

中々キャンプ行けないので楽しんできます!
ラナを張るのにサイトが思っていたより狭く時間がかかりました…。
以前のようにサクサク張れるようリハビリキャンプです。笑
Posted by penguinpenguin at 2016年04月30日 05:05
寝袋忘れ・・・(笑)

真冬じゃなくて良かったですね~。

楽しんでください♪
Posted by nao@nao@ at 2016年05月04日 15:37
nao@さん

いやー…まさか寝袋を忘れるとは思いませんでした。
もうかなり焦ってしまって。
渋滞のこととか考えると引き返せないなぁと。(((((((・・;)

前半2泊をキャンプにしてすごく楽しく過ごせました!
寒かったですけどね…。(>_<)

やっぱり千葉が、良かったかなぁ~‼
ヽ(・∀・)ノ
Posted by penguinpenguin at 2016年05月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富士オートキャンプ場
    コメント(4)