ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

お盆キャンプ 振り返り4

もう一昔前の話ですね。苦笑
キャンプに行きたい思いを込めつつ振り返ろう。。。
(* ・Д・)/


秩父 山逢の里キャンプ場。
8/13~16 テントサイト泊。
8/16~17 コテージ こなら泊。

お盆のキャンプのその4でございます。
最終泊は念願の(子供達念願の)コテージ泊です。
8/16から1泊だけしました。

「こなら」です。
管理棟の裏手にコテージがいくつか並んでます。
コテージの詳細がHPにも全然無いから画像を貼っていきます~。

お盆キャンプ 振り返り4
管理棟の裏の駐車場からパチリ。

キレイにお掃除されていて、扇風機が1つあります。
勿論電源使えます。

お盆キャンプ 振り返り4
テーブルも1つありますよ。
4人でちょうど良いサイズ。
お布団は2Fに置いてあって、1Fで使っても良いけど最後は2Fに戻します。
シーツとか枕カバーはチェックイン時に受け取って、チェックアウトの時に返します。

お盆キャンプ 振り返り4
台所です。ぐちゃぐちゃですねー。苦笑
ガスコンロ1つ口。流しは詰まりやすいからこまめにクズを取りましょう。
換気扇もちゃんと機能しますよー。

お盆キャンプ 振り返り4
洗面所。
お風呂とトイレが並んでいてその反対側の壁です。

お盆キャンプ 振り返り4
トイレ。
このトイレがねー、壁に隙間があるのよ。。。笑
冬は寒いかもしれませんねー。

お盆キャンプ 振り返り4
シャワーもきれい。
ここにも荷物がごちゃごちゃと・・・。
生活感丸出しでごめんなさいね。(´∇`;)アハハッ

お盆キャンプ 振り返り4
テラス部分からの眺め。
管理棟が見えますねー。
このコテージの下には木のテーブルと椅子があってBBQ出来るようになっているんだけど、
なんせ蚊が凄すぎて・・・それに大雨だったし。
使ってません~。

お盆キャンプ 振り返り4
場内案内図。
テント泊の時にもらったのよりきれい。笑

お盆キャンプ 振り返り4
テラスは椅子が2つ置けるくらいのサイズ感。
火気厳禁。
コーヒー飲むのに最高でしょうね~。
飲んでないけど!笑

夜ご飯はガスが使えるからコトコト料理にしました。
ビーフシチューです。よーく煮込んだからトロットロ。(*´∀`*)
美味しかったなぁ。お酒やお菓子や飲んで食べて・・・。
2Fのロフト部分で4人で川の字で寝ました!
4人でぎりぎり。というか少しはみ出るから!苦笑

フローリングだから冬はスリッパとかあったらいいかもねー。
厚手の靴下は必須ですね。

網戸も穴なんかないし、カーテンもあるからお隣さんからは見えない感じ。
でも所々見えたりする窓もあるから夜は気を付けないと。着替えとかね。
テント泊の時に雷かなーと何度か思った「どこどこ・・・どこどこ・・・!!!」
の音はコテージで走り回るがきんちょの足音でした。
響くんだよねー。笑

なんであんなに元気かね。分けておくれよ。

「おらに力を!!!!!  ( ;∀;)  」



キャンプ行きたいなー。

お盆の振り返りは一旦終了~☆




同じカテゴリー(山逢の里キャンプ場)の記事画像
お盆キャンプ 振り返り3
お盆キャンプ 振り返り2
お盆キャンプ 振り返り1
お盆キャンプ 3
お盆キャンプ 2
お盆キャンプ
同じカテゴリー(山逢の里キャンプ場)の記事
 お盆キャンプ 振り返り3 (2014-08-23 13:45)
 お盆キャンプ 振り返り2 (2014-08-22 21:21)
 お盆キャンプ 振り返り1 (2014-08-20 21:15)
 お盆キャンプ 3 (2014-08-16 19:12)
 お盆キャンプ 2 (2014-08-15 19:31)
 お盆キャンプ (2014-08-13 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ 振り返り4
    コメント(0)