ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

お盆キャンプ 2

テントサイトでのお泊まりも今夜で最後。
ラナでの配置もいい感じに落ち着いてきた!
うーん。もう一週間くらい居たいなぁ。
川遊びも楽しいし!( ´艸`)

お盆キャンプ 2


コットは2つにしたんだけど、やっぱり私も要るなぁ。(・_・;)
子供たちに占領されております。笑

今回は暑いからご飯手抜きにしたんだけど、焼き肉したくて炉を借りて昨夜やってみた。
870円(だったかな)で泊まりの人は1日借りられるから、雨の日とかにも良いかも!
テントサイトにもU字溝があってそこでも出来るけどね。
側に設営しちゃったから止めておいた。苦笑

山逢いの里キャンプ場は大きすぎずにいい感じ。
虫たちの歓迎を受けつつなんとか切り抜けられそうです!
(>_< )





同じカテゴリー(マイギア)の記事画像
寒さ対策と積載
新幕報告~
ラナの張り方メモ
買ってきた〜
ラナお座敷計画
昨夜買っちゃった
同じカテゴリー(マイギア)の記事
 寒さ対策と積載 (2016-10-28 13:18)
 新幕報告~ (2016-07-30 07:14)
 ラナの張り方メモ (2016-06-06 12:46)
 買ってきた〜 (2015-10-16 12:15)
 ラナお座敷計画 (2015-10-09 15:25)
 昨夜買っちゃった (2014-07-26 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ 2
    コメント(0)