ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

三戸浜~!

昨日三戸浜でキャンプしようと思ったけど、風が強いからやめておいた…。
うちの方と違って横須賀はあったかいわー。

朝ご飯は、ポテチパンが有名な中井パンさん。
三戸浜~!

みそぱんも買ってみたお土産に。
ポテチパンは当日中に食べましょう。

中井パンさん↓
三戸浜~!

昔ながらのパン屋さんですね。
アットホームな…。
そろばんで計算してたし。笑


パン食べつつ三戸浜へ向かって、コンビニ寄ったらたまたま目の前が釣具屋さん…。
つい買ってしまいました。(・∀・)

丁寧におじさまが教えてくれて、安くて使い易いものをチョイスして貰った!
糸の結び方も教えて貰って。
自分で分からず選んでたら出来なかったわ。苦笑


堤防で釣り楽しいよねー。
ってことで、漁港の堤防で釣りしてます。
…相方が。笑

暇だ…。
磯遊びしたいなぁ。


因みに初声漁港(だったっけ?三戸浜続きの)のおトイレは、前の台風で砂が凄くて使えませんよー。
ワイルドなトイレの方ね。

水洗の方は大丈夫でした!
消防の前のとこのサイト(じゃないけど!)はsnowpeakが張ってあるー。
キャンプしたいー。
(ノД`)





同じカテゴリー(海キャン)の記事画像
バタバタキャンプ
荒崎海岸BBQ
三戸浜海岸
同じカテゴリー(海キャン)の記事
 バタバタキャンプ (2016-10-22 18:13)
 荒崎海岸BBQ (2013-11-25 12:54)
 三戸浜海岸 (2013-10-15 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三戸浜~!
    コメント(0)