ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

庭キャン

うちのお嬢が夜咳が続くので良いお天気だったけど、家に居ました…(´・ω・`)

風邪流行ってるのかな。
空気も乾燥してるし、寒暖の差が激しいよね。
野菜や果物には良いけど年寄り子供には厳しい…。
疲れもたまってんのかな。(ノД`)

そんな感じでタープも張らずにお外ご飯~!
庭キャン


ステーキが柔らかくって美味しいの~。
お肉を常温にしてから念入りに筋切って炭酸水(無糖)に暫くつけておくといいよー。

水切ってハーブソルトふって初めは強火で焼き目つけて、後はゆっくり弱火にしてます。
美味しい焼き方あったら教えて下さーい!!
( ´艸`)

すっごくお肉が食べたい病で今週は2回ステーキです。。。

ご飯を食べた後はまーったり。
オヤツ食べたりコットにゴロゴロしたり。
空を見上げて飛行機観察したり。
ちょっと風があったけど気持ち良かったー!

お布団も干せたし、毛布洗えたし。
掃除機かけ…てもらったし。笑
晴れの日っていーね。(≧▽≦)



昨日の三戸浜にはにゃんこが沢山いますのよ。
ちょうど子猫がいた。
庭キャン


人に慣れてるからビニール袋のガサガサ音には敏感ですぐに寄ってくるしね。
エサあさり中はかなり近寄っても全然逃げない…。
庭キャン


キャンプする時には気をつけましょうー。
可愛いんだけど切なくなる。


あ。昨日の三戸浜というか、初声漁港での堤防…一匹マハゼが釣れてました。
夕日もキレイで最後富士山もうっすら見えた。
庭キャン


富士山と夕日を撮影するならここは最高ですな!
心が洗われますよー。

私は多少洗われました…きったない心が!(・∀・) 笑



タグ :庭キャン

同じカテゴリー(庭キャン)の記事画像
1人でできるもん
キャンプ病発症…
庭キャンプ
同じカテゴリー(庭キャン)の記事
 1人でできるもん (2014-01-16 12:54)
 キャンプ病発症… (2013-12-01 22:26)
 庭キャンプ (2013-11-19 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭キャン
    コメント(0)