ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月21日

可愛いー

結構前にうちのお嬢が欲しい作りたいーって言ってて、でも土日サッカーだしー、
平日は私仕事あるしーってのびのびになって・・・今に至る。
これ。小学生でも編み編み簡単です。

可愛いー


夏にお友達が作ってくれたのを貰って買いたい病はおさまったから、
うちは買わなかったんだけど・・・。
今になって私が欲しいっていう。(´▽`;)ゞ

水濡れOK→紐状のものと違って水吸わない
安い→輪ゴムだから高くない


いつくもつけると可愛いんだよなぁ。
汚れても洗えるし・・・といっても劣化するだろうけど。
しかもしかも!蓄光のもあるんだよ!
クラブとか行くとき良いよね〜。目立って可愛いよー絶対。
あんま行かないけど。笑

お嬢に今更作って―とか言えないっす。(・ω・;)(;・ω・) 笑
夏場が目立っていいよね。冬になると長袖だしね。
でも欲しいなー。笑
可愛いー



そうそう。コールマン情報出てますね〜。
FBに。

「アメリカン ヴィンテージ・シリーズ」のメインアイテム「オアシステント / スチールベルト®クーラー / シーズンズランタン2015」の発売は12月を予定していますので随時HPやFacebookでアップします! お見逃しなく♪

本文引用させていただきました。( ̄∇ ̄*)ゞ



知らない方の為に・・・FBとは・・・

フックラ バスト・・・
ファンシー ビューティー・・・

嘘です。ヽ(・∀・)ノ

フェイスブックですよー。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヘアゴムを編む
付録で遊ぶ・・・・
巾着田解禁したよー
可愛いー!
明日お出掛け〜の前の準備忙しい・・・
お祭 〜。台風早く行ってしまって〜。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヘアゴムを編む (2015-10-26 12:59)
 付録で遊ぶ・・・・ (2014-10-23 12:56)
 巾着田解禁したよー (2014-10-15 17:15)
 可愛いー! (2014-09-29 22:41)
 明日お出掛け〜の前の準備忙しい・・・ (2014-08-01 13:02)
 お祭 〜。台風早く行ってしまって〜。 (2014-07-09 12:57)

この記事へのコメント
お?ブログデザイン変わりましたね~。

で、オアシステント逝くんですか?(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年10月21日 18:50
nao@さま

見やすくしたいなーって変えたんですけど、納得いかず。。。
仕事じゃないのに苦手なCSS書くのもやだしーっと。(・Д・`)

オアシステントいくわけないじゃないですかー!!!笑
それ買うなら小川のミニヨン買いますよ。
・・・無理ですけどねー。うえ~い(´∀`σ)σ
Posted by penguinpenguin at 2014年10月21日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いー
    コメント(2)