ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月26日

ヘアゴムを編む

こんにちは。
お弁当の後にしみチョココーンを一袋食べてしまったpenguinです。
ストレスが酷すぎて甘いものに走っているpenguinです。苦笑


昨日100均に行きまして、ヘアゴムを買いました。
友達が四つ編みになっているヘアゴムを持っているらしく。。。



買ったら高いので作ってみましょう!と。


時間が遅かったから私は取り敢えず三つ編みで作ってみたけど。
娘が四つ編みで教えている内に出来そう!って思って私もやってみた。
なので3本です。笑

黄色系は娘。少し太めのゴムです。
私が作ったピンク系のは細めのゴムです。
編みゴム


自分で作ったのが一番前っていうね。笑
今気がついた。母としてどうよ。苦笑




結ってもらいました。
縛った感じ


ヘアゴムの細いのって1本だと貧乏くさく見えるし弱いけど。
三つ編み、四つ編みにすると可愛いし強くなるからオススメ☆
今度は茶色と黒とかでシックなのを作ろうかなって思ってます。


女の子の流行りのアクセなんて毎回買ってらんないしね。
すぐに使わなくなるんだから。。。

制作費用100円。

ナイス〜☆☆☆ 笑

ではまた〜!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
付録で遊ぶ・・・・
可愛いー
巾着田解禁したよー
可愛いー!
明日お出掛け〜の前の準備忙しい・・・
お祭 〜。台風早く行ってしまって〜。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 付録で遊ぶ・・・・ (2014-10-23 12:56)
 可愛いー (2014-10-21 12:47)
 巾着田解禁したよー (2014-10-15 17:15)
 可愛いー! (2014-09-29 22:41)
 明日お出掛け〜の前の準備忙しい・・・ (2014-08-01 13:02)
 お祭 〜。台風早く行ってしまって〜。 (2014-07-09 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアゴムを編む
    コメント(0)