ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

可愛いー!

コールマンの新作ステキなんですけど!
うぉースペック知りたい!(・∀・)


可愛いー!


↑これサイズどれ位なんでしょ???
タープに吊り下げインナー??


可愛いー!


↑これも可愛い~。
こういう水色って可愛いよね。
ここのサイトを参照しました。
http://beauty.yahoo.co.jp/buzz/articles/35250

Facebookのコールマンのページにもチラッと上のタープテントみたいなのが出ていて検索かけたんだけども情報が無いなぁ。

知りたいー(ノД`) 笑





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヘアゴムを編む
付録で遊ぶ・・・・
可愛いー
巾着田解禁したよー
明日お出掛け〜の前の準備忙しい・・・
お祭 〜。台風早く行ってしまって〜。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヘアゴムを編む (2015-10-26 12:59)
 付録で遊ぶ・・・・ (2014-10-23 12:56)
 可愛いー (2014-10-21 12:47)
 巾着田解禁したよー (2014-10-15 17:15)
 明日お出掛け〜の前の準備忙しい・・・ (2014-08-01 13:02)
 お祭 〜。台風早く行ってしまって〜。 (2014-07-09 12:57)

この記事へのコメント
はじめまして。新着から来ました。
なんだか、好きなものの傾向が似ているような気がして、
ついつい見てしまいました。
水色のスチールベルト、レトロでかわいい感じですね。
もしよろしかったら、お気に入り登録させてください。
よろしくお願いします。
Posted by ナポンナポン at 2014年09月30日 01:15
ナポンさま
コメントありがとうございます☆
好きなもの似てますか?
素直に嬉しいです。(*´ー`*)

新製品の水色シリーズ可愛いですよね!
スチベルは重たいから買わないと決めていたんですけど・・・。
ちょっと揺らいてしまいました。笑

私も登録させていただきますねー☆
Posted by penguinpenguin at 2014年09月30日 08:50
水色のスチベルって限定復刻かな?
栓抜きついてるっぽいですね~。
テントはオアシスなんとかってやつ?
ワイルドとのコラボと同一スペックなんですかね~。
これも復刻だったような・・・。
Posted by nao@nao@ at 2014年10月01日 15:41
nao@さま
栓抜きもついてるんだー。限定ですかね・・・。
ワイルドさんの見てきたら30週年のでリバイバルテント出てますね。
オアシスミニ。でもコットン。。。
水色のスペック気になります〜。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
Posted by penguinpenguin at 2014年10月02日 12:34
オアシスのリバイバル、なかなか情報が出てきませんね。

6人用で10万円+消費税(予価)

WILD-1のミニが4~5人用はOASIS 10x8feetとほぼ同寸、他に13x10feetと12x9feetがありましたから、6人用という点を考えると13x10feet、約4×3mと見るのが正解かもしれませんね。

僕は値段を見て即諦めてしまいました(笑)
Posted by 電脳職人電脳職人 at 2014年10月16日 13:34
電脳職人さま
こんにちは!(≧▽≦)

そっかぁ。結構値段しますね…。
色味が良いなぁって思ったんですけど。
情報出ないものですね(´・ω・`)
Posted by penguinpenguin at 2014年10月18日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いー!
    コメント(6)