ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

のーんびりご飯

早起き出来ず遅めの朝ごはん。笑



のーんびりご飯
簡単にパンとコーヒー。( ̄▽ ̄;)
あ、バナナケーキは昨日の夜にちゃんと作りました!!
それだけだなー手作り。笑

電子レンジなんてハイテクなものがあるのでパンを温めてみた。笑
お、美味しい。。。恐るべしコテージ。

快適過ぎてキャンプしてる感がない。。。
ラナ張りたい。持ってきてないけどー。笑


うさこさんも朝からお元気です。
迎え酒らしいっす。
のーんびりご飯

ピカスキレットがうさこさんのお気に入りになったようですねー。笑

そして竹鶴。(・・;)

朝ドラに刺激されて最近ウィスキーを飲む人が増えてるそうですよ。
イケメン女子もその1人、、、。
ストレートでちょっとずつ飲んでました。
美味しいって言うからほんの少ーしなめたけど。
ウィスキーの美味しさ私には分かりませぬ。
苦いー。(((・・;)

若かりし頃に水割りとかして飲んでたけどお酒弱くなったからか、美味しいとは思えないよー。



因みにフラッグもお誕生日仕様です。

のーんびりご飯



、、、テント泊したい。。。(-_-;)









同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事画像
接待キャンプ 備忘録 その2
接待キャンプ 備忘録 その1
PICA~!
同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事
 接待キャンプ 備忘録 その2 (2014-11-11 18:39)
 接待キャンプ 備忘録 その1 (2014-11-09 21:06)
 PICA~! (2014-10-31 20:29)

この記事へのコメント
お!スキレットいいですね~!

明日から天候は回復かな?

楽しんでくださ~い♪
Posted by nao@nao@ at 2014年11月01日 12:46
nao@さま
スキレット良いですね~。( ´艸`)
焚き火に放り込めるし冷めにくいし。

お天気回復すると良いんですけどね。
雨だとツリーハウスに登れないので…。(´・ω・`)
Posted by penguinpenguin at 2014年11月02日 04:04
はじめまして!
MIEと 申します。





ーーPENGUINさん、の


「プロフィール」から
   日々の
「アウトドア」まで!


大好き!
です。











ーーPENGUINさん・・



わかる、
わかりますよ!  

  その「あたたかい 」ロマン、と
  旅、「自然を 愛する」気持ち☆







酒、
キャンプ、

愛するファミリー、そして





        人生を
        ハラの底から「楽しんでいる」

        粋な ☆ママ で
        いよう、ゼ  !!!




           ☆    p(^_^)q ☆


 
Posted by MIE ー12 at 2014年11月09日 16:54
MIE ー12さま

こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
素直に嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノ

実はよくブログ覗かせてもらっているんです。
 |゚Д゚)))

MIE ー12さんみたいに強くなりたいです。
私ヘタレなので・・・。(・ω・`)
Posted by penguinpenguin at 2014年11月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のーんびりご飯
    コメント(4)