ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月09日

接待キャンプ 備忘録 その1

先週行ったPICA富士吉田。
お誕生日キャンプというより接待キャンプでした。
気を遣うって大変ですね。。。

いつもはキャンプというと子供達とイケメン女子くらいなので、
ダラダラしてもぼーっとしてもふざけても怒られなーい。
ヽ(・∀・)ノ

でも母という監督がきたらピシッとしなくちゃです!
そしてキャンプに対する偏見をなくすために頑張るのです!

オンシーズンの高規格のPICA・・・
しかもコテージ・・・

高すぎて行かないだろうからフォト貼っていきますー。
どなたかの参考になれば幸いですわ。(o ̄∇ ̄o)♪

PICA 富士吉田 コテージ・フォレストキッチン

キッチンからお外が見えます。
この窓の外側はカウンターになってます。
赤い実はお散歩の時にお山で少し拝借・・・。

接待キャンプ 備忘録 その1


接待キャンプ 備忘録 その1
キッチンまわりの全体像はこちら。


接待キャンプ 備忘録 その1
キッチン。ガスコンロの下側。

片手鍋、大鍋、フライパン、やかん。
すごく使いやすいお鍋たち。欲しい。。。


接待キャンプ 備忘録 その1
キッチンツールは肉叩きもありました。
ちょっと汚かったのでゴシゴシしてから使いましたけど。


接待キャンプ 備忘録 その1
シンクの下側。イケヤの食器でまとめられてて素敵でした。
お箸やスプーン、フォークもバッチリ。


接待キャンプ 備忘録 その1
その右側には冷蔵庫。冷凍庫もしっかり使えました。


接待キャンプ 備忘録 その1
洗面所。これ、子供が喜んでた。笑
勿論お湯出ます。


接待キャンプ 備忘録 その1
お風呂には足拭きマットもありました。
私は大きいお風呂に行ったから使ってないんだけど、
長男は「家と同じー」っと言ってます。笑


接待キャンプ 備忘録 その1
トイレも綺麗ですな。さすがコテージですな。
でも私たちが使ったこのコテージ排水が上手くいっていないのか、
ちょっと汚臭が・・・。苦笑
トイレってよりお風呂場の方から臭った気がします。。。



私が行く前に気になった設備はこんな感じです。
豪華ですねー。
お湯の出る水道で食器をガシガシ洗えるのは幸せですねー。
うちまだ食器洗い時のお湯解禁されてないんです。ヽ(;▽;)ノ
因みにスポンジ、洗剤、食器洗った後に置けるかごも完備されてます。
でもカゴは大きくないのでフキン必須ですねー。

快適過ぎてキャンプ感は全くありません。笑
だから接待、初めての人、キャンプ誘導のプレゼンには良いですねー。
デートにもいいよね。ヽ(*´∀`)ノ

デッキで焚き火が出来るのもいいよね。
バーベキュー用のグリルもあって、そこで焚き火も出来るけど、
ちょっと高めの台だからロースタイルに慣れている私はちょっと使いづらかったかな。

備忘録その1 終わりまーす☆( ´艸`)










同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事画像
接待キャンプ 備忘録 その2
のーんびりご飯
PICA~!
同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事
 接待キャンプ 備忘録 その2 (2014-11-11 18:39)
 のーんびりご飯 (2014-11-01 10:07)
 PICA~! (2014-10-31 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接待キャンプ 備忘録 その1
    コメント(0)