ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

釣りキャンプ~

こんにちは☆
連休はみなさん出撃されたんでしょうねぇ。

うちも行ってきました!
テント久しぶりやよ~ヽ(´・∀・`)ノ

海釣りをしたくって堤防釣りの出来るとこで、
できるだけ海に近いキャンプ場で、
寒くないとこ(電源サイト)


最初は横須賀の三戸浜で野営とおもってたんだけど、
今回長男はテスト明けというのもあって
「えー俺行かねぇ。ゲームしたいし。」 って。
( ;∀;)

男がいないのもちょっとってことで、
オートキャンプin勝浦まんぼうさんに泊まりました!
http://www.manbow-camp.jp/
勝浦です~。女子キャンプです~。



朝から堤防で釣りをしたかったから、3時に家を出ました・・・
 =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

いや、正確には3:30だな。バタバタしてて。苦笑
12時頃に寝たから睡魔が・・・。(´;ω;`)
ばーちー(千葉)は遠いですね。


釣りは全くわからんのです。
イケメン女子にお任せしっぱなしです。
何度聞いてもリールのカチャってゆるめる(っていうかな?)のを忘れて、
投げてたり。。。
で、かちゃってやらずにリールを巻くもんだから、糸が絡み・・・
そして怒られる。

「ぺんさんもう見てるだけにして下さい!」 ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン


あー温和なYさま怒ってらっしゃる。。。笑
そして「見守り隊」になるわたくし。

(´・_・`)ヒマ…

風が冷たくって寒かったよ。
でもお昼近くになると風も止んで半袖のお天気。
暑かったー。笑


結果、イケメン女子とうちのお嬢が頑張って数匹のキスが釣れました!
あ、私も1匹釣りましたよ~。((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
ハゼはリリースしました。
釣りキャンプ~


サッと唐揚げにして夜ご飯に食べました。
3枚におろせないから、ウロコと頭取って内蔵出して開いて揚げてみた。
釣りキャンプ~

中骨は気になるものの美味しくいただきました。
お魚さんありがとう(人*´∀`)+゚:。*゚+


いいね。海釣り。楽しいね!!!
また行きたいなー。






この記事へのコメント
おぉ~この時期にその時間からの釣りキャン寒そう(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年11月28日 17:37
naoさん
結局釣りを始めた時間は8時位だったんですよ!笑
早朝は沢山釣れたってお隣さんが話してました。

でも堤防釣りは駐車場やトイレも無いから大変ですね~。
今回はキャンプ場のを借りられましたけど!(*´▽`*)
Posted by penguinpenguin at 2014年11月28日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りキャンプ~
    コメント(2)