ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月12日

巴川オートキャンプ場


巴川オートキャンプ場へ初めて来ました。
(о´∀`о)

市街地から少ーし入っただけ。
なのに自然たっぷりでお気に入りになっちゃいました!

巴川オートキャンプ場

巴川オートキャンプ場

明日は満サイトっぽい。(・・;)

今夜は先日購入したこれで焼き焼き!
巴川オートキャンプ場

炉ばた大将です。
炭火焼きから段々遠のいています。笑


キャンプ久々すぎて準備がすごく大変だったー。
(。>д<)


さっき昼寝もできたし、ゆっくり夏休みを過ごそうと思います(*´∀`)








この記事へのコメント
お~!ひっさびさの更新ですね♪

巴川うちも先月行ってきました。

リバーサイトかな?

いいとこですよね。
Posted by nao@nao@ at 2015年08月20日 20:37
nao@さん

ひゃ〜!!!!!
覚えていてくださったんですね!!(・∀・)ノシ

コメントは入らないだろうなぁと投稿しっぱなしでログインもしてませんでした。
すみませんっ! m(_ _)m

巴川のリバーサイトですっ☆
上流側でキレイな方のトイレもわりと近くて便利なサイトでした。
遊具も近くてお嬢はよくブランコしに行ってました。笑

場内探検したんですけど、下流側のリバーサイトの方が奥行きがありそうな感じでした。
ただ、シャワーとかある方のキレイなトイレが遠くて、その辺のサイトのちびっこは野ションしてました・・・。涙

最近キャンプよりトレッキングで・・・。
またどこかキャンプしたらアップします☆
ほんと遅くなりすみません〜!
Posted by penguinpenguin at 2015年10月02日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川オートキャンプ場
    コメント(2)