ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

焚き火だーい!

木陰のサイトだからお昼過ぎから少し冷えてきて焚き火のお時間です。
連休の恐ろしさを肌で感じております。
予約は半分くらいだったのに満サイト。(・_・;)

すごい数だよ…。
まだ寒く無いからね。人多いよね。
来月くらいになれば、キャンプ人口減るかな…?
どうでしょうね~。(・∀・)


朝ご飯食べてから道の駅どうしに行ってきました。
20分くらいかな。くねくねでオエオエです。
自分で運転すれば酔わないのに不思議だ。笑


お酒が足りなかったから甘いワインを買って、道志といえばクレソンでしょー!
ということでそれも買いました。
一束100円くらい。
添え物的なポジションのクレソンだけど、サラダにして食べてみました!
焚き火だーい!


熱湯でさっと湯がいて、ついでにプチトマトも皮むいてオリーブオイルとハーブソルトをかけてみました。
美味しかった~( ´艸`)



お買い物の後は少しゆっくりしてからバーベキュー!
ステーキの筋を丁寧に切ったおかげで柔らかかった~。
エリンギにハーブソルトって美味しすぎる!
エリンギ大好きだー!!
って画像無いけど…。


今夜のお楽しみは焚き火!
…はもちろんだけど、きこりのろうそく!


焚き火だーい!



試しに買ってみました!
もっと小さいと良いのになぁ。

今度はいつキャンプ出来るか分からないから楽しみまーす!ヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
きこりのろうそく
久保キャンプ場レポ
キャンプ日和
キャンプだーい!
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 きこりのろうそく (2014-09-25 12:15)
 久保キャンプ場レポ (2014-09-19 22:01)
 キャンプ日和 (2014-09-13 13:35)
 キャンプだーい! (2014-09-12 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火だーい!
    コメント(0)